ナップナップの抱っこ紐には、ベーシック、ウキウキ、コンパクトと3種類のラインナップがありますが、今回はその中からナップナップ“ウキウキ”についての口コミ評価をまとめていきたいと思います。

ウキウキを買おうか迷っているという方、他のシリーズとどれを選んだらいいのか解らなくなっている方など、口コミの意見からどんな特徴があるのか、機能や使い勝手などもチェックしてみてください。

<ナップナップ ウキウキの口コミ・1>

通販のサイトを見たときに、柄がどれも可愛いのですごく迷いました。

男の子でも女の子でも使えるのに、なかなか他の人と被らないのもいいなと思っています。

何より、抱っこ紐というのは扱いが難しくて大変だと思っていたんですが、生地が柔らかいですし着脱もコツをつかめば楽々です。

これなら、赤ちゃんがいてもお出かけしてみたいと思えますし、子育てにも余裕が持てそうかもと、とても期待しています。

<ナップナップ ウキウキの口コミ・2>

ナップナップのベーシックを既に一つ持っているのですが、今度はモチーフが可愛かったので、ウキウキの方を2人目の子ども用にと購入し直しました。

ベーシックと違って、頭を包むフードをおんぶや抱っこした後でも装着できるのがいいですね。

ついつい最初に付けるのを忘れて、眠ってしまってから「あ!」と気づくことも多かったので…。

またウキウキの方が柔らかくて頼りなく見えるのに、新生児パッドは同じく使えるので便利ですし、ポケットや背中のメッシュなども同様なのが良いですね。

<ナップナップ ウキウキの口コミ・3>

有名ブランドの抱っこ紐を最初は購入したんですが、生まれてからいざ使ってみると、股関節のフィット具合が悪いのか子どもの足が心配になりました。

そこで、股関節部分を優しく支えるというナップナップを購入し直すことに。

中でも、ウキウキはデザインが豊富でオシャレなので、ついとびついちゃいました。

実際にオシャレなだけではなく、子どもの股関節部分にも優しいみたいで、事情で長時間抱っこすることになっても泣くことがあまりありません。

私にとっても子どもにとっても、両方に良い抱っこ紐だと思います。

ナップナップ ウキウキの口コミには、以上のようなコメントがありました。

まとめてみると、ウキウキシリーズは全ラインナップ通してもデザインが豊富で洗練されたものが多くて選びがいがあるというのも、お洒落なママたちにとって嬉しいポイントのようです。

また、他のタイプである“ベーシック”や“コンパクト”と比較してみて、ウキウキの機能の多さや、生地感の違いで選択する方も多く見られました。

抱っこ紐を選ぶときには、赤ちゃんへの影響やどれだけ安全かが最大のポイントですが、外に出ていくときに使うアイテムだからこそ、デザインも好きなものを選んでみたいもの。

気に入ったものを使っていると、育児も楽しくなりますよね。

オシャレさも機能性もどちらかだけでは足りない!というそんなママには、ナップナップのウキウキシリーズがオススメですよ。

⇒ナップナップの公式サイトはこちら