ナップナップを購入したいけど、どこで買えばいいのか解らない…という方のために、ナップナップの販売店をまとめてみたいと思います。

大手ブランドである“エルゴ”や“ベビービョルン”などは、ベビー用品を扱うベビザラスなどのショップで見かけることができるのですが、ナップナップは見たことがないのではないでしょうか?

そうなんです、ナップナップの販売店は“バースデイ”のみ!

バースデイは、あの有名な“ファッションセンターしまむら”のベビー&キッズに特化したショップで、抱っこ紐はもちろんのこと、ベビーカーやチャイルドシートも販売しています。

オリジナルブランドの商品も多数あるので、機能や安全性はしっかりとしているのに、価格がリーズナブルであり、たくさんのプレママ&ママたちが利用しているショップなんです。

ナップナップの販売店はこのバースデイだけなのですが、全国展開はしているものの、本家しまむらとは異なり、店舗数は都道府県によってはとても偏りがあります。

これからどんどんニューオープンは増えていくようですので、今は店舗を増やしている途中かもしれないですね。

また、ベーシック、ウキウキ、コンパクトと3つの種類があるのがナップナップの特徴ですが、バースデイで買えるのはベーシックのみとなります。

そうなると、ナップナップが欲しくても販売店舗が近くにない、ウキウキやコンパクトを求めているのに買えない…こうしたママも多く出てくるのではないでしょうか?

ですが、購入するのを諦めるのはまだ早いですよ。

配送が早く、対応もしっかりとしている公式通販があるので、購入するのが難しそうだという時には、ネットから公式サイトへ足を運んでみてください。

もしも、欲しい商品の在庫が無い時や、商品について解らない時でも気軽に問い合わせをすることができますし、レビューが掲載されているので購入する前にチェックすることも可能です。

ナップナップはデザインが豊富でどれもオシャレなのが特徴ですが、そんな抱っこ紐のデザインもひとつひとつ目で見て確認できるので、お店で購入するのと変わらないお買い物ができますよ。

ナップナップの販売店は、しまむら系列のバースデイのみです。

バースデイは、どんどん店舗数が増えてきているベビー&キッズショップですが、それでもまだまだ、近くの店舗を探すのは大変だというママもいるでしょう。

また、2本目の抱っこ紐が欲しいという時には、バースデイにはベーシックのみしか置かれていないので、コンパクトタイプが欲しいというママには不向きです。

そんな時には、ナップナップの公式サイトから通販を利用して購入してください。

ベーシック、ウキウキ、コンパクトの抱っこ紐各種と、新生児パッドなどの付属品もしっかり揃いますよ。

お腹が大きくて外に出るのが大変だけれど出産準備はしないとと思っているママも、産後に外出が大変なのに抱っこ紐を購入してなかったというママにも、公式サイトからの通販はとってもオススメです。

⇒ナップナップの公式サイトはこちら