ナップナップは抱っこ紐として今、評判がどんどん良くなってきている注目のアイテムです。

しかし、大手のブランドはベビーショップなどで大々的に販売され、ネットで検索してみてもすぐに名前が出てきますが、そんな中でもナップナップはあまり見かけないという人が多いのではないでしょうか?

では、何故そんなナップナップが抱っこ紐として評判が良くなってきたのか、その理由に迫っていきましょう。

1.フードが簡単に着脱可能

ナップナップには、カチッとワンタッチで着脱できるフードが着いていきます。

フードは、眠った赤ちゃんの不安定な頭を支えつつ外の空気から守ってくれますし、直射日光をよけるためにも役立ちます。

また、ナップナップのフードは、赤ちゃんを抱っこやおんぶしてからでも、手を伸ばして引っ張るだけで装着できるのが良いところ。(※UKIUKIシリーズ)

簡単便利に、その時の状況に応じて使い分けることができます。

2.通気性抜群のメッシュポケット

ラインナップ全てに、背中部分のメッシュポケットがついています。

赤ちゃんを抱っこしたりおんぶしていると、お母さんもその熱を感じることができるかと思いますが、赤ちゃんはもっと暑いと感じています。

でも、夏でも抱っこ紐を使わないといけない場面だってありますよね。

そんな時み便利なのが、背中の通気性をアップさせてくれる、このメッシュポケットなんです。

ちなみに、使わないときはお財布などの小物を収納できるので、お散歩などに便利ですよ。

3.ウエストバックルの安全性抜群

ナップナップの抱っこ紐は、肩から背中、腰の3点でバックルをはめて支えるタイプ。

肩への負担を減らすだけでなく、赤ちゃんが落ちる事故も防ぐことに繋がっています。

また、万が一バックルが外れても、それぞれ強力ゴムがついているのでそこでストップ!

この安心感が、お母さんの強い味方です。

4.手に取りやすい価格

抱っこ紐で評判が良いものを見てみると、その価格に驚きませんか?

ですが、ナップナップの抱っこ紐はおよそそれらの半額程度で購入することができます。

そのため、初めての抱っこ紐はもちろんのこと、サブ使いするものを探しているという方にもおススメです。

5.SGマーク付きの確かな安全性

SGマークというのは、あらゆる商品の安全度を確かめ、その安全性が保証されたものにつくマークのことです。

ナップナップは、落下防止ベストやバックルゴムの使用によって、より高い安全性をもつ抱っこ紐として認められています。

6.子育て中のママも共同開発

赤ちゃんを長時間抱っこしていると、どうしても痛みを抱えてしまうお母さんの腰や肩。

そんな痛みを見てきた整体師、そして何より痛みを抱える張本人であるお母さんたちが開発に関わっているのがポイント。

「もっとこうしたい!」というお母さん目線の希望が詰まった、本当に求めるものが詰まった抱っこ紐と言っても過言ではないんです。

ナップナップの抱っこ紐が評判になった理由、いかがだったでしょうか?

これから抱っこ紐を買わないと!と考えているプレママさん、今の抱っこ紐で疲れてしまうというママたち。

ナップナップなら手に取りやすい価格なのに、確かな安全性で赤ちゃんを守ってくれます。

まずは、公式サイトをチェックしてみてください。

⇒ナップナップの公式サイトはこちら