ナップナップの抱っこ紐は、通販で購入する場合、公式サイトから買うのが一番適切であるといいましたが、楽天やAmazonでも購入すること自体はできましたよね。

同じように、ベルメゾンのオンラインショッピングサイトでも、購入することができるようなんです。

ベルメゾンは、ファッション通販カタログやサイトのイメージが強いという方も、多いのではないでしょうか。

実際に、あらゆる世代のファッションや小物を豊富に取り扱ってますし、もちろん子供服やベビー服なんかもたくさんそろいます。

また他にも、大型のインテリアから雑貨までなんでもそろえることができる、通販なのにデパートで買い物をしているような感覚で利用できるのが良いところです。

それだけ様々なものを取り扱っている大きな通販会社だけに、ナップナップの抱っこ紐もベルメゾンでいくつか取り扱いがあるのですが、公式サイトから買うよりも、お得に買うことはできるのでしょうか。

ベルメゾンのカタログには抱っこ紐は掲載されていないので、通販サイトで検索してみると、ナップナップが出てきます。

それを見てみると、ベーシック、ウキウキ、そしてコンパクトと…3種類すべてのタイプが一通りラインナップされているようです。

ですが、よくよく見てみると、ベーシックのカラーバリエーションが4色で、新色のグレーやカフェベージュ、人気色のフレンチラベンダーなどが見当たりません。

他の、ウキウキやコンパクトに関しても、公式通販にはあるけれども、ベルメゾンでは販売していないカラーリングがあるので、欲しい色を決めているという方にはちょっと残念。

また、ベルメゾンでお買い物を普段からたくさんしているのであれば、お得に使えるポイントが貯まっている方もいるかもしれませんが、それ以外の場合は価格も公式サイトと変わらないので、特に安く買えるというわけではありません。

さらに、サイトがちょっと見づらくて、「ナップナップ」で検索しているのに、他の様々な商品がヒットして出てくるのも厄介。

最悪、間違って他の商品を買ってしまうことも考えられそうなサイトの作りをしているので、こうしたサイトの見やすさの点でも、公式サイトは優れていますね。

こうなると、公式サイトから通販で購入した方が、カラーバリエーションもしっかりと揃っていますし、在庫量も安定しているので欲しい色を手に入れやすいでしょう。

また、それぞれの抱っこ紐の特徴を比較することもできますし、色柄を拡大してしっかり確認することも可能です。

ベルメゾンと公式サイトとで価格に差がないので、わざわざ外部の通販を利用するメリットは、そこにはないと言えます。

ナップナップの抱っこ紐はベルメゾンの通販サイトでも購入することはできるのですが、公式サイト以外で買うという良さは感じられないというのが結論です。

通販はお互いに顔が見えない状態で行う買い物なので、少しでも安心できる販売元から購入してくださいね。

⇒ナップナップの公式サイトはこちら