ナップナップのベーシックタイプは、最も基本的な機能を備えているのに、とても手に取りやすい価格で人気の抱っこ紐です。

他の、ウキウキやコンパクトと比べても、カラーリングはオシャレなのに柄物でなくてシンプル。

どんな好みをもつタイプのママでも使いやすいというのが、選ばれるポイントの一つでもあります。

では、具体的にどんなところが人気が出る理由なのか、使い勝手の方は実際良いのかなど、ナップナップ ベーシックの口コミレビューをまとめてみたいと思います。

<ナップナップ ベーシックの口コミ・1>

抱っこ紐を購入しようとして驚いたのが、どのメーカーもとても高価なことでした。

確かにオシャレで、使ってみたいなーという気持ちにはなるのですが、使う場面が限られているものだし、洗い替えを用意するには2倍の金額になってしまうし…と微妙な気持ちでした。

そんな時、1万円以下で買えるナップナップを見つけました。

デザインはシンプルなカラーリングですが、絶妙な色づかいで持ちやすいですし、私がどんな服を着ていてもピッタリ合うのが嬉しいですね。

それに新生児からもパッド有りならだっこできて、ストレスが溜まりがちな私にはとても便利です。

<ナップナップ ベーシックの口コミ・2>

初めて使う抱っこ紐だったので、どんなものを選ぶのが良いのかと迷っていましたし、私自身が小柄で、外国ブランドのものを試着してもフィット感がなくて不安でした。

ナップナップは小柄な私でも使いやすいですし、そのまま体格の違う祖母も旦那も使えるので、家族みんなで抱っこやおんぶをしてあげられるのが良いなと思っています。

価格も安いので、色違いと洗い替え用にもう一つ用意しようかな…とも考えている最中です。

<ナップナップ ベーシックの口コミ・3>

ナップナップを見た時に「これだ!」と思ったのが、腰のところでコンパクトにまとめられることでした。

よく、腰のところで抱っこ紐がぶら下がっている方をみて、邪魔そうだし、なんだか見え方も悪いなあと感じていたんですが、ナップナップならウエストポーチ感覚でいられるので、お出かけするのもとても楽ちんです。

ベビーカーがメインでも、ぐずったときにすぐに装着できますし、必要無くなったらまた腰にまとめればいい…というのが本当にありがたいデザインだと思っています。

こうしたナップナップベーシックの口コミから見えてくる人気のヒミツは、シンプルながらも、しっかりとした機能と便利さを兼ね備えているところにあるようです。

また、多くのメーカーの抱っこ紐が1万円台後半~3万円台にもなってしまう中で、ナップナップベーシックは約9000円という価格も、何かと費用が掛かる赤ちゃんグッズを少しでも抑えていきたいママには嬉しいですよね。

2本目のおんぶ用としてや洗い替えでという方ももちろんいますが、特に、

・初めての抱っこ紐で選ぶのに迷っている
・高すぎる抱っこ紐はちょっと買いにくい
・柄物よりもシンプルでおしゃれな方が良い

このようなママやプレママの皆さんにおススメです。

気になった方は、公式サイトで機能や使い方を要チェックです。

⇒ナップナップの公式サイトはこちら